忍者ブログ
メガネをかけたアニメ、マンガのキャラクターの紹介を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラリーマン、特に既婚のサラリーマンの方はお小遣い制の家庭が多いっぽいですが、正直お小遣い足りていますか?独身の頃は給料全部使っていたという人も少なくないと思いますが、結婚するとそうもいきません。子供が産まれると特にお小遣い制に移行するケースが増えてきそうです。

独身時代は毎晩呑んだり、タクシーにたくさん乗ったり、欲しいものを買ったり。でも結婚するとそれらは難しいのです。子供の将来、住宅ローン、家族の買い物、保険、自分が自由に使えるお金は著しく減ります。しかし給料はそれに比べてそんなに激増しません。どうしてもお小遣いにしわ寄せがきてしまうのは必然です。

サラリーマンのお小遣い 稼ぐ手段

出費をいくら抑えても限界があります。ではどうするか?稼ぐしかないのです。

サラリーマンが副業でどれくらい稼げるのか?実際のところそんなに大きな金額は期待できません。株式投資やFXなどは当たればリターンも大きいですが、その分リスクを含みます。家庭を持っているのでリスクはできるだけ排除したいものです。そうなると地道でローリスクな副業がベターです。

サラリーマンの副業で稼ぐためには地道にコツコツというのがキーワードのような気がします。ライティングのお仕事は特段にスキルを必要としませんし、ライティングをするためにいろいろ調べたりして知識も増えていくので大変オススメです。


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]