忍者ブログ
メガネをかけたアニメ、マンガのキャラクターの紹介を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はもともと目はかなり良いんですが、妊娠してからだんだん視力が落ちてきました。
本で読んだ事があるんですが、妊娠中は視力が落ちる人も居ますと書いてあるのを見た事があります。
出産後は治るかなと思っていたんですが、結局悪くなる一方で良くはなりませんでした。

私は去年人生初のメガネを買いました。
コンタクトも考えたんですが、コンタクトは外れたりとか、ホコリが入ったりすると友人が言っていたので思い切ってメガネにしてみました。
今はメガネもかなり進化してるんですね。
実際メガネってかなり抵抗があったんですが、可愛いデザインがたくさんあるので、抵抗なかったです。

メガネを購入する際に私の目の悪さを機械で詳しく調べてくれたので安心でしたね。
審査結果は0.1でした。
結構悪いですと言われました。
それからは自分が買いたいデザインを時間かけて選びました。
悩みに悩んでピンクの淵のメガネを買いました。

今ではテレビを見る時と、運転する時に使ってます。
一つ失敗したなと思った事があるんですが、それは、つけまつげです。
つけまつげをしてからメガネをかけるとひっかかるので運転出来ないんです。
一度修理する時に相談してみようと思います。
まだ他にも可愛いデザインのメガネが欲しいです。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 7  6  5  4  3  2  1 
忍者ブログ [PR]