忍者ブログ
メガネをかけたアニメ、マンガのキャラクターの紹介を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラウドソーシングで記事を書いて小遣い稼ぎしたいんだけど、どこのサービスを使うのが良いのかわからず、いろいろと登録してしまっている今日この頃。とは言え、むやみに登録しているわけではなく、ネットで検索して調べてみたりしています。


Shinobiライティングの稼ぎ方と詳細、口コミ、評判ー猿でもネットで稼ぐお小遣い
→ここのブログはサービスの詳細データなども載っていて参考になりました。

げん玉の裏技 リアルワールドのリアルクラウドの評判・稼ぎ方
→げん玉やCROWDについての詳細なレポートが勉強になります。

ランサーズ(Lancers)の特徴・評判
ランサーズの評判記事。ランサーズには記事案件だけでなく、制作案件もあります。


これらのブログはとても参考になりました。

一ヶ月で2万円から3万円くらいは稼ぎたいなぁ。記事でいうと何記事くらいでしょうか。150記事くらいかな。結構あるなぁ・・・。



PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 11  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
Admin / Write
プロフィール
アニメやマンガには欠かせないメガネキャラを取りあげます。メガネをかけたキャラに親近感を覚える管理人がメガネキャラを探しています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]