忍者ブログ
メガネをかけたアニメ、マンガのキャラクターの紹介を中心に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏本番まであと少し。今から夏までにやっておきたいことと言えば、まずはダイエット。あと一ヶ月あれば3キロくらいは痩せられるはず。3キロ痩せたらだいぶ見た目もスッキリすると思うんだけど。ただ痩せるんじゃなくて、ある程度運動しないと。

ダイエット以外では髪かな。夏らしいサッパリ感を出した髪型にしたいな。前髪を作ってたけど、ちょっと夏っぽくないかもしれない。まとめ髪が映えるような感じにしたいな。知り合いの美容師さんにカットモデルとして切ってもらおう。

その他は洋服。夏っぽい服を買わないとなぁ。サンダルも買いたい。買いたいものだらけですよ。こうなるとダイエットと美容院はなるべくお金を使わずにクリアしないといけませんね。


PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 11  9  8  7  6  5  4 
Admin / Write
プロフィール
アニメやマンガには欠かせないメガネキャラを取りあげます。メガネをかけたキャラに親近感を覚える管理人がメガネキャラを探しています。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]